TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

TS娘の一人称は大事

f:id:gelgoog428:20210612221617j:image

「ワイのワイルドワイバーンや!」

と言うセリフ、めちゃくちゃ有名ですが、元ネタである漫画「爆球連発!!スーパービーダマン」にそんなセリフはありません。

 

 

ベイブレードにはあります。

f:id:gelgoog428:20210612221926j:image

 

このように、一人称ってめちゃくちゃ大事なんです。

それは当然TS娘にも言えるわけで。

 

皆さんはTSモノ作品を読む中でこんな展開に出会ったことはありませんか?

 

TSしちゃった!→じゃあ今日から一人称は「私」!

 

この展開、どう思いますか?

 

僕はこう思います。

いやちょっと待てよ、と。

TS娘の魅力が消えてもうとるやないかい、と。

 

 

 

 

 

TS娘は物語を通して段々心が女の子になっちゃって男の子に恋して告白と同時に「私」になる瞬間が一番輝いとるんじゃ〜〜い!!!!!