TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

TS大国 タイ

タイってめっちゃニューハーフ多いらしい。

 

 

今回紹介するのはそんなタイが出てくるこの作品

『Back Street Girls』です。

f:id:gelgoog428:20210613001522j:image

 

ヘマやらかしたヤクザ3人が組長命令でタイ行ってチンコ取ってアイドルをやるというストーリーなんですが、TS要素を抜いても面白い、普通にオススメしたいギャグ漫画です。

 

TS好き的には、ヤクザが猫被ってアイドルやってるというギャップにハートを撃ち抜かれました。

さらには立ちションしたり、お互いのおっぱい揉み合ったりとめっちゃ下品で最高です。

 

アニメ化もしていて、その主題歌がまた良い曲なんですよね。

 

OP主題歌「ゴクドルミュージック」

作詞・作曲・編曲:大石昌良

歌:ゴクドルズ虹組

https://youtu.be/dzdUMG4i97M

 

 

 

オーイシ!?