TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

【呪術廻戦】あの大人気呪術系漫画にTSキャラが!?【ネタバレ注意】

皆さん、呪術してますか?

僕はもうものごっつしてます。領域展開。

 

今大ブームの漫画『呪術廻戦』にTSキャラがいるらしいという情報をとある筋から入手したので、読んでみたという話です。

 

結論から言うと、いました

 

その名を羂索(けんじゃく)

f:id:gelgoog428:20210608233952j:image

脳を入れ替えることで他人の身体を乗っ取れるというめっちゃキッショい能力の持ち主です。

現在、作中では上の画像に出ている夏油傑を初め3人の身体を乗っ取ったことが語られていますが、その内の1人が、

 

 

f:id:gelgoog428:20210608234501j:image

主人公のママ!!!!!

うっひょー。たまらん。

 

ライトな感じの萌え萌えTSも好きですが、こういうダークなTSも大好物です。ムホホw

 

 

現在は一コマ程度の出番しかないので今後語られるであろう過去話に期待です。

個人的には出産描写がめちゃくちゃほしいです。