TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる夫スレのおすすめTSモノ

↑全く関係ない画像 皆さんは「やる夫」というキャラクターを知っているでしょうか。 ↓こいつ やる夫は2ちゃんねるやインターネット上に広まった、アスキーアート(AA)のキャラクターです。語尾に「お」を付けるというキャラ付けが特徴的ですね。 今回取り上げ…

【TSモノ作品紹介2】王様のプロポーズ

今回紹介する作品はこちら 『王様のプロポーズ』著:橘公司 イラスト:つなこ 主人公のTS姿がすこぶる可愛いことでお馴染み『デート・ア・ライブ』シリーズコンビの新作は、なんとまさかのTSモノ。 表紙を捲って早速これ。つなこ絵は最高です。 簡単なあらす…

【TSモノ作品紹介1】りんかね

TSモノ作品紹介では、個人的にビビッときたTSモノをひたすら紹介していこうと思います。 記念すべき第1回目で紹介する作品はこちら 『りんかね』作:とめきち こちらはWeb漫画サイト『コミックブシロードWEB|人気作が無料で読めるWEBマンガ!』で連載中の作…

来期アニメがやばすぎる

ゲーム、漫画、小説などTSを楽しめる媒体は多岐に渡ります。 どれも特有の良さがありますが、アニメは別格です。 なぜなら、アマチュア作品も多い先に挙げた3つとは違いアニメは商業作品が大半を占めるため、そのクオリティにある程度の保証がついているから…

【中国アニメ感想】颜王

TSが好きなのは日本だけじゃない❗️ というわけで、今回は中国のTSモノアニメ『颜王』を観た感想を書いていこうと思います。 こちらの作品は今年の9月19日から配信されたアニメで、なんと原作なしの完全オリジナル! TSモノのオリジナルアニメなんて変態大国…

読書の秋、マスを掻き。

皆さんTSしてますか? 今年の秋は寒いですね。 ということで、シコって温まりましょう! 今回は読書の秋ということで、R-18小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」さんからおすすめTSエロ小説を3つ紹介したいと思います。 1.勇者は犯されたい https://novel18…