TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

【TSモノ作品紹介1】りんかね

TSモノ作品紹介では、個人的にビビッときたTSモノをひたすら紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目で紹介する作品はこちら

f:id:gelgoog428:20211116141911j:image

『りんかね』作:とめきち

こちらはWeb漫画サイト『コミックブシロードWEB|人気作が無料で読めるWEBマンガ!』で連載中の作品なのですが、なんとヒロイン2人がTS娘!!!!

主人公とヒロイン2人は前世の仲間同士で、タイトルにもなっているように物語の舞台となる現代に転生(リーンカーネーション)しています。

f:id:gelgoog428:20211116150450j:image

しかし、この転生が中々の曲者。

前世と性別が変わっていたり、

f:id:gelgoog428:20211116151444j:imagef:id:gelgoog428:20211116151450j:image

前世の記憶がなかったりします。

f:id:gelgoog428:20211116151134j:image

それによって生まれる3人の奇妙な関係がまた面白いんですよね。

前世のように同性として接しながらも、時々異性として意識してしまって……という展開はTS好きのツボを完全に理解しています。

f:id:gelgoog428:20211116160535j:image

かわいい。

 

中でもヒロインの1人である林堂 旭ちゃんの誘惑には唸らざるを得ませんでした。

 

それがこちら

f:id:gelgoog428:20211116171237j:image

良すぎる……!

TS娘特有の近すぎる距離感から生まれる超絶刺激的スキンシップに加え、ゆるふわ系の見た目とは裏腹に〇〇だろという男口調、そしてにひ♡という女の子がしてはいけない少し下品な笑顔!!!!

完全に林堂 旭ちゃんの虜になりました。これほどまでに心を動かされたTS娘は初めてです。この作品に出会えて本当によかった。

 

勿論、旭ちゃんだけでなくもう1人のヒロインである金剛地 小太郎ちゃんも魅力的です。

前世の記憶がないため、旭ちゃんのような誘惑こそありませんが、ないからこそ生まれる純真無垢な可愛さには、元男だと知っているはずの主人公賀来 めぐるくんでもドキドキしてしまうほどの魅力があります。旭ちゃんもエロいと言っていました。

 

とにかくヒロインが可愛らしく、TSモノが好きな人は勿論、恋愛モノが好きな人にもおすすめしたい一作です。

今回載せた場面以外にも思わずにやけてしまう場面がたくさんあるので、ぜひ読んでみてください。