TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

来期アニメがやばすぎる

ゲーム、漫画、小説などTSを楽しめる媒体は多岐に渡ります。

どれも特有の良さがありますが、アニメは別格です。

なぜなら、アマチュア作品も多い先に挙げた3つとは違いアニメは商業作品が大半を占めるため、そのクオリティにある程度の保証がついているからです。

だからこそと言うべきか、その作品数は他と比べ少なく、その中の1ジャンルとなるとツチノコが如き珍しさとなってしまいます。

 

しかし!

2022年、冬。歴史は動き出します。

 

なんと、

1クールに2作品TSモノがあります!!!

 

これは夢か。否、現実。

我々が探し求めていた理想郷(アルカディア)はすぐそこまでやってきている。

 

というわけで、今回はその2作品のTSモノを紹介したいと思います。

 

 

まず一つ目がこちら

異世界美少女受肉おじさんと』

f:id:gelgoog428:20211114233105j:image

こちらは、漫画アプリ『サイコミ』にて連載されていた同名作品を原作としたアニメです。

 

主人公である社畜のおじさんが同僚のおじさんと共に異世界に飛ばされて、気がついたら美少女になってた!という内容なのですが、なんとTSモノの中でもさらに珍しいTS女×男の恋愛モノです。作中の大半イチャイチャしてます。

それゆえに少し人を選ぶ作品ではありますが、個人的にはかなりオススメです。

アニメ化してくれてただただ感謝しかありません。

ありがとう、サイゲ。ありがとう、日本。

f:id:gelgoog428:20211114234118j:image

かわいい。

 

続いてはこちら

『賢者の弟子を名乗る賢者』

f:id:gelgoog428:20211114234404j:image

こちらは小説投稿サイト『小説家になろう』から書籍化した同名作品を原作としたアニメです。

 

なろう、つまりは異世界モノで、ゲームのアバターを老人から幼女に変えて遊んでいたらタイミング悪くその姿のまま異世界に飛ばされた!という話です。

社畜から美少女も良いですが、老人から幼女という究極のギャップもGOOD。最高です。

原作ではとにかくおもらしの描写があり、作者がおもらしフェチだということがガッツリと伝わってきました。

なので、作者様のためにも是非その部分を映像化してもらいたいですね。作者様のためにもね。

キャッチコピーに「わしかわいい」というものもあり、同じ異世界TS幼女モノの『幼女戦記』では少し薄かったTS幼女成分を大量に摂取できること間違いなしです。

f:id:gelgoog428:20211115000708j:image

かわいい。

 

以上、2作品です。

2作品、そう2作品です。ツチノコはすぐそこです。

そんな贅沢が許されるのか。許されるんです。

どちらもTSモノとして非常に素晴らしい作品なので、是非観てみてください。

 

TSモノアニメ増えろ増えろ〜〜