TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

バーチャル美少女受肉願望おじさん

アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』に登場する大瀧修三(55)をというキャラクターをご存知だろうか。

↓画像左から2番目の髭の生えたおじさん

f:id:gelgoog428:20210608001255j:image

 

アニメを観ていた人でも名前を聞いて「ああ!アイツね!」とはそうそうならないレベルの影のうっすいキャラクターだが、実はTS好きからは絶大な支持を集めている。

なぜかというと、彼は我々の同志なのだ。

 

つまり、美少女になってキャッキャウフフチョメチョメまいっちんぐした〜〜〜〜〜〜い!というめっちゃキモいおっさんなのである。

最高やん……

 

f:id:gelgoog428:20210608030134j:image

約100話の間に色々あって現実世界での身体を失いバーチャル世界の住人(画像はバーチャル世界のアバターとして大瀧が選んだペンギン)となった大瀧修三を初めとする元海馬コーポレーションの幹部5人が、

罠を仕掛けて電脳世界に閉じ込めた遊戯とその仲間達の身体を奪い現実世界に舞い戻るため、デュエルする(なぜ?)という展開なのだが、

f:id:gelgoog428:20210608004507j:image

他の4人が元の性別と同じ男の身体を狙っているのに対し、コイツ一人だけ遊戯王のヒロインである真崎杏子(16)の身体を狙っている。

↓おっぱいがでかい

f:id:gelgoog428:20210608004859j:image

 

 

彼が活躍するのは、102〜103話とクソ短いのだが、大事なのは時間より密度である。

f:id:gelgoog428:20210608005701j:image

デュエル中は竿役おじさんみたいなセリフを何度も吐きながら、ねちっこい戦法で真崎杏子を追い詰めた。

なお、このデュエル中に真崎杏子を凍らせるシーンがあるのだが、そのおかげで美少女氷漬け好きからも絶大な支持を集めているらしい。おかしいよ。

 

その後色々あって大瀧は負けた

そう、負けてしまったのだ。ここに美少女受肉計画は失敗し、我々の夢は水泡に帰した。

 

だが、そのあまりのインパクトのあるキャラクターとシチュエーションの甲斐あってか、大瀧修三(55)が真崎杏子(16)の身体を乗っ取るエロ画像が妙に多い。

大瀧の頑張りは無駄ではなかった。

 

極めて優秀なシチュエーションは少しの妄想でカバーできる。

そう思い知らされたのだった。

 

 

以上、小学5年生の時にTSUTAYAでこの話が収録されているDVDのジャケット裏のあらすじを読んでそのあまりのシチュエーションの良さにレンタルを決めた男の記事でした。

でもやっぱ本編で身体奪ってほしかった(泣)