TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

このTSエロ漫画がすごい!2021

大賞は……

史鬼匠人先生のTS☆Revolution』です。

f:id:gelgoog428:20210610235410j:image

頭のネジが2、3本外れてるウェイ系男子4人がTSしてセックス三昧!という内容のエロ漫画なのですが、まず絵が上手すぎる!!!!!

TS娘達がとんでもエロ可愛く描かれていて、両手とチンコで三点倒立可能なほど勃起しました。

 

TS娘達は、金髪セクシー系、黒髪清楚系、エロカワお姉さん系、褐色ギャル系と見事に分かれていて、シコりたい放題です。最高。

ちなみに僕のお気に入りは黒髪清楚の子です。その見た目なのに中身がウェイウェイネジピョンピョンなギャップが堪らん。

 

そして、エロ漫画といえばセックス描写!勿論ここも魅力たっぷりで、おっぱいプルンプルンお尻プリンプリンなのですが、特に僕が推すのは表情です!数コマに分けて細かい表情の変化が描かれていてTS娘が生き生きしてます!イキイキもします!ウヒョ〜〜〜〜

TSモノのエロ漫画は沢山読んできましたが、ここまでハイクオリティな作品には片手で数えられるほどしか出会ったことがありません。TS入門ならこの作品をオススメしたいほどです。

以上、このTSエロ漫画がすごい!2021でした。

 

追記

1〜3話まであるんですけど、残念なことに1話と2話は現在配信しておりません!!!!!

この記事を読んで気になった人は3話のサンプルだけでも見てください。ほんまにエロいんで。

https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00996/?i3_ref=list&i3_ord=2&dmmref=aComic_List