TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

【オンナノコ必見!】オススメTSモノ少女漫画!

男の子から女の子になるTSは男向けって誰が決めたのかしら?

私たちだってTS娘が大好きなんだから!

 

だから今回は少女漫画を紹介するわよ。

 

f:id:gelgoog428:20210614233755j:image

今回紹介するのはこちらの『彼女になる日』よ。

 

主人公がある日、突然女になってしまった幼馴染とひたすらイチャイチャする漫画なのだけれど、普通にオモロイわ。

幼馴染の女になったことによる葛藤が描かれていてTS好きの淑女にバカウケよ。勿論私含めてね。

あと、普通に乳首出てくるし、セックスするしで困惑したわ。最近の少女漫画は進んでるわね……。

 

全4巻と非常にコンパクトで読みやすいからTSについて知りたいイマドキ女子にオススメよ。

しかもなんと今ならコミック・シーモア6/23まで1巻が無料で読めちゃうわ。やばいわよ!

ここ→https://www.cmoa.jp/title/96722/

 

これで少しでも女の子たちにTSの良さを知ってもらえたら私は嬉しいわ。勃起しちゃうくらいね。