TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

指定暴力少女しおみちゃん

この前買った漫画紹介します。

もちろんTSモノです。

f:id:gelgoog428:20210616232258j:image

 

抗争中の組織から狙われている極道組長が絶対に気づかれないよう闇医者に整形を頼んだ結果、JCになってしまうという話なんですが、

f:id:gelgoog428:20210616230659j:image

これが

f:id:gelgoog428:20210616230731j:image

こう

いやあ……最高。

 

中でも僕の一押しは組長が整形のモデルとなったJCアイドルはるんちゃんと間違えられて、マネージャーに撮影現場に連れて来られてなし崩し的にモデルをさせられる話。

f:id:gelgoog428:20210616231204j:image

f:id:gelgoog428:20210616231215j:image

f:id:gelgoog428:20210616231156j:image

かわいすぎるッ……!

この回既に10回以上読み返しました。

やはりおっさんはメス堕ちさせるに限る。

 

他にも、実の息子に惚れられたり、その実の息子が女装したり、さらには男の娘まで出てきたりと作者の性癖の歪みをヒシヒシと感じる本当に良い作品です。

読んでる最中ずっとニヤニヤしてました。

 

ただ主人公が可愛いだけじゃなく、ちゃんと物語も面白いのでTS好き以外にもオススメできる一作です。

 

 

 

オチはないです。

 

ていうか本当に可愛いな……。

f:id:gelgoog428:20210616233256j:image