TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

TSを好きになる素質

f:id:gelgoog428:20210615003904p:image

皆さん、こう思ったことはありませんか?

TSが好きになりた〜〜〜〜い!、と。

 

実は、そんな皆さんがTS好きになれるかどうか簡易的に確かめられる作品があるんです。

 

今回紹介するのはこちら。

f:id:gelgoog428:20210615003914j:image

貞操逆転世界』です。

 

この作品は男と女の立場が入れ替わった世界にやってきた少年が、立場の入れ替わりにより思春期男子並の性欲を持ってしまった女の子たちとひたすらHする、というエロ漫画です。

 

全然TS関係ないやん!っとお思いの皆様、ちゃうんです。実はものごっつ関係あるんです。

 

Transgender(トランスジェンダー)という言葉を知っているでしょうか?LGBTのTです。

この言葉は時代とともに意味が移り変わって行きました。

その意味の一つに「社会的立場の異性化」というものがあります。

ピンと来た方もいるでしょう。そうです。『貞操逆転世界』ですね。もしかして社会風刺漫画か?

 

さらに、TGはTSの意で使われることもあります。

TSの意味についてはこちら→https://regelgoogts.hatenablog.jp/entry/2021/06/11/005454

 

つまり、

貞操逆転世界』=社会的立場の異性化=TG=TS

なので、

 

 

貞操逆転世界』=TS

 

f:id:gelgoog428:20210615013710j:image

証明終了。Q.E.D.

 

ということで、TSと関係あるどころかこの作品自体が実はTSモノなんです。

これで抜けたらTS好きになる素質、ありますよ。