TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

仮面ライダーエロい女怪人ランキング

女怪人ってエロくないですか。

ぶっちゃけかなりエロいと思います。

なので、本気(マジ)でランキング作りました。

 

 

f:id:gelgoog428:20210608040157j:image

仮面ライダーBLACK RXよりマリバロン(圏外)

 

第3位 

ファイティングジャッカルレイダー(仮面ライダーゼロワン)

f:id:gelgoog428:20210608040633j:image

女性らしい丸みを帯びたデザインに程良いサイズのお胸、非常にスレンダーで好みのタイプです。

 

 

 

 

第2位 

アクエリアス・ゾディアーツ(仮面ライダーフォーゼ)

f:id:gelgoog428:20210608041231j:image

おっぱいでっっっっか!

魅力はそれだけに留まりません。

この怪人、作中で3人も変身しているのですが、なんとその内の2人が男!!!!!!

TS!TS!TS!

TSモノブログだからTS関係以外の記事書くわけないじゃろがい!

f:id:gelgoog428:20210608041939j:imagef:id:gelgoog428:20210608041946j:image

しかもおっさん!!!!!!たまんねえ〜〜〜〜〜〜

 

しかし、この魅力溢れるTS怪人巨乳青髪ポニテ娘を押し退けて、1位の座を勝ち取った猛者がいます。

 

 

 

 

 

第1位  

メドゥーサ(仮面ライダーウィザード)

f:id:gelgoog428:20210608042341j:image

なぜこの怪人が1位なのか、疑問に思う方もいるでしょう。安心してください。

この怪人の魅力は下半身にあります。

 

 

 

 

 

 

f:id:gelgoog428:20210608042721j:image

マンコですやん!?