TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

こち亀86話がエロすぎる

TSしたらまず何をするか?

 

これはTS好きなら一度は悩んだことがあることでしょう。

今回ブログで取り上げるのは、そんな問題に一種の答えを示してくれた名作アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の86話です。

 

86話は

両津が誘拐犯人を逮捕!その瞬間、列車に跳ねられて死んでしまった!かと思ったら、幽体離脱だった。ここぞとばかりに悪戯する両津。

(引用:dアニメストア)

といった内容となっているのですが、これを読んでいるTS好きの皆さんなら両津が何をしたかお気づきでしょう。

 

そう、

 

f:id:gelgoog428:20210607005159j:image

憑依です。

 

この話では両津が、派出所メンバーである麗子とアニメオリジナルキャラクターの奈緒子という二人の女性キャラに憑依します。文章だけでエロいです。

 

幽体離脱したことで、魂のない抜け殻となった両津の身体を見た麗子は死んだと思い込み、意識を失ってしまいます。

それを見た両津はニヤリと悪どい笑みを浮かべ

そして、

f:id:gelgoog428:20210607005159j:image

麗子に憑依!!!!!!

美女の身体に小汚いおっさんが入っていく様に興奮を隠せません!!!!!!うおお!!!!!!

 

ここで冒頭の話に戻りましょう。

 

TSしたらまず何をするか?

 

全200巻という国内最長作品である「こち亀」の主人公、両津勘吉が出した答えは、

 

女湯にかけ込む

でした。

 

日曜のゴールデンタイムにやっていたアニメがそれをやってしまっていいのか!?

家族で夕食を食べながら見ているであろうアニメでそれをやってしまっていいのか!?

筆者が小学5年生の時祖母の家でたまたまアニマックスのこの話の再放送を見てしまっていいのか!?

 

 

いいんです。

 

 

あゝ

 

ありがとう、フジテレビ。

ありがとう、週刊少年ジャンプ

ありがとう、秋元治先生。

 

 

サービスシーンが見たかったら本編を見ましょう。

各種配信サービスでTS好きに大好評配信中です。