TS娘は電気あんまの夢を見るか?

TSモノの話しかしないブログです。

読書の秋、マスを掻き。

 皆さんTSしてますか?

 

今年の秋は寒いですね。

ということで、シコって温まりましょう!

 

今回は読書の秋ということで、R-18小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」さんからおすすめTSエロ小説を3つ紹介したいと思います。

 

1.勇者は犯されたい

https://novel18.syosetu.com/n7623br/

 

 主人公ちゃんは最強ですが、とにかく犯されます。というか、自分から犯されにいきます。

 TSビッチ好きやねん。

 

とにかく様々なシチュエーションで主人公が犯されるので、グッとくるシチュでビュッと抜くこと間違いなしの一作です。

 

そして、なんと本作は書籍化もされています。

f:id:gelgoog428:20211103232558j:image

挿絵が付いてさらにエロさが増しているので、もし気に入ったならさっさと買ってハイクオリティなオナニーを楽しみましょう。

 

 

2.ごく普通の高校生男子だったオレが女装にドハマリしたあげく、最終的に女体化して親友にメス堕ちアクメさせられるお話。

https://novel18.syosetu.com/n1012fq/

 

普通の男の子がメスに堕ちていく過程を丁寧に描いた名作です。

後半までTSしないので、入れるか悩みましたがクソエロいので入れました。

とにかく主人公が可愛い。女装モノも楽しめるのであれば一石二鳥、シコれて三鳥です。

 

 

3.TS淫魔少女、魔法少女協会に潜入したら既に全員快楽堕ちしていた模様〜えっ? サキュバスの私が最後の正義のヒロイン⁉︎〜

https://novel18.syosetu.com/n2556he/

 

 TSサキュバスがエロくないワケがない!

今年の8月に投稿されたばかりの期待の新星です。

 

敵は様々な方法で主人公を快楽堕ちさせにくるのですが、効かねえっ!サキュバスだから と最強マンコで返り討ちにしちゃう主人公がエロい!搾精されたい!

 TSビッチ好きやねん!

 

 

以上、3作品となります。

このエロ小説たちを読んでこの秋を乗り切ろう!